人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫缶ブギ


猫×4 地獄の4丁目
by nekokan_4nya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

師走は猫も走る

カスペン大佐愛してる!(また何かにハマりました)


こんにちは猫缶です。
MS igLooのカスペン大佐に惚れ込んでしまい
師走の忙しい頭がさらに大変な事になっています





師走は猫も走る_c0153407_1534680.jpg
今にはじまったことではないニャ



















今年も年末のオタク達の祭典に挑むべく仕事に明け暮れています、
ええ、もう馬車馬のように働いてるのになんか29日も出勤になってしまって

29日は次の日の腐女子の決戦日
に備えて英気を養おうと思っていたのに「夜から会社の忘年会だから」
とか言われて


自分次の日”決戦”なんで休んでいいスかね?


って言ったら


てめえどんだけ協調性がねえんだ


みたいな目で見られました。
ちなみに学校の通知表にも毎学期書かれていました。





それはそうと(話変わります)先日、あの「かわいそうな相方」さんが

またうんこに遭遇

したわけです。


先週ね、大掃除してて、

拾った当初のマサムネと雪ちゃん
の写真が出てきたりしたんですよ、

もうね、超かわいいの!

超貧相なの!


もう「かわいいー!かわいいー!」なんつってスイーツ(笑)なはしゃぎっぷりを披露してたんですけどね、




足下になんか毛の固まりが転がってました




面影ねえよ!

かろうじてもさっ毛くらいだよ!

つうか毛の密度もだいぶお高くなったんですね





フローリングの真ん中にマサムネが腹出して寝てました。

一気に夢から覚めました。



覚めたついでに相方と手分けして猫のトイレ掃除をしたんです。

うんことかうんことかうんことかをスコップで拾ってね、


私は一足先に終わって、


相方も「手を洗ってくるー」なんつってスキップしてったわけです。






相方が泣きながら帰ってきました









うんこ踏んでました




ええと足拭きマットあたりでどうもうんちのキレが悪かった子が

もらしていた
らしく(しかも軟便でした)
それを踏んだようなのですが




わたしさっきから何回もそこ行ってた







なのに一回しか行ってない相方が踏ん

なんというウンのツキ(うまいこと言ったぞ っと)





泣きながらうんこを拭く相方の後で死ぬ程笑いました、

もうね、ツイテル!ツイテルヨー!

全ッ然ウンに見放されてねえよー!








沖縄でも頑張って下さい
by nekokan_4nya | 2007-12-26 15:33
<< 私は元気です 三日見ないと忘れます >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧