人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫缶ブギ


猫×4 地獄の4丁目
by nekokan_4nya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?_c0153407_12512951.jpg


マサムネ寝すぎ、

無防備すぎ、もうちょっと腹とか守ってほしい。



こんにちわ!ちょっとハイテンションですよ!猫缶です!

ええとですね、なんつーか昨日ね、ちょっとやっちゃったっつーか

眼科の待合室で、
ちょっとねー、
疲れからかねー、
うたた寝をね、
しちゃったわけですよ


自分の寝言でびっくりして目が覚めました


っつーか、寝言つーか、鼻から抜けるような声で

「ヌフ? ヌッフゥゥゥン!」って。


ははは、
だだだ誰かアタイを殺して!


こんにちは猫缶です。



こないだもね、やっちゃったんですよ、

某会場へ向かうゆりかもめの中ね、

ぽかぽかあったかくてねー、冬の入り前って感じで、

そんで電車 気持ちよくなって当たり前。


でもさすがに自分の寝言で起きるなんてそれなんて中の人。

もうねー、目の前にね、座ってたサラリーマンの

僕見てないですよ、聞いてないですよ大丈夫、お仕事大変なんですね?


ってな視線に、いたたまれなくってまた寝た。



んで、その後三回くらいやった。


会場に着いたらサラリーマンは消えてた。


おおおお母さあん!!!








寝言ついでに、こないだコタツの中から


「ホウアッ!ホニャッ!ホニャっ!ホッ!ホッ!」


と聞こえてきたので、七つの傷を持つ男かと思い

コタツを覗いたら


みーくんが苦悶の表情で寝ていました



とりあえず七つの傷はなかったけどちくびが八個ありました
by nekokan_4nya | 2007-12-03 13:10
<< 三日見ないと忘れます なんか知らない間に復活しており... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧